亀ちゃんおめ!

先週の土日と今日(祝日)を合わせて30時間ほど職場にいました(無給)。
だって、このままじゃ今年の仕事が、仕事納めの日(うちの会社は、今年は26日が仕事納めです)までに納まらないんだもん!(涙)…というわけで、暖房がない職場に長時間いたせいか、風邪をひいてしまったりとか。
自分を癒し続けて、辛うじて自分を頑張らせてくれたのはくれたのは、なっちのベストアルバム。なっち天使。
と、何だか踏んだり蹴ったりな今日この頃、明日のイブは上司(単身赴任中)と同僚(負け組仲間)と焼き肉を食べに行くのですが…これまた、食事会に名を借りた有り難いお話会というか、お説教されそうな雰囲気で…。
休みをサービス出勤で潰している部下にこれ以上どうしろと…(涙)。
まぁ、もっと効率的に仕事しろといわれればそれまでなのかもしれませんが…。
…自身、20代最後のクリスマスだったんだけどなぁ…あーあ、今年も何にもないや、うわーん(涙)。
…というわけで、クリスマスにもらうのが風邪とお説教だけなんて嫌(涙)…と、自分へのご褒美に(負け組的発想)亀ちゃんの誕生日の今日、亀ちゃんの写真集を買ってきました!

亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)

亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)

亀ちゃんも、たまに(笑)グッといいオンナだったりするわけで…20歳と聞いてすんなり納得するところもあれば、あのPPPさんが20歳!と聞いてビックリするところも多々あり…振り幅の大きい人は好きです(笑)。
それにしても…「GAKI・KAME」が終わってからというもの、ポケポケ亀ちゃんの摂取ができなくて禁断症状が出かけているんですが、どうにかなりませんかね?(涙)。
この前、見てきた秋ツアーでの亀ちゃんのステージっぷりが素晴らしかったんです。まだ、自分の知らない圧倒的な彼女がいてくれるのだなぁ…って、凄い嬉しくて…また、お会いする機会には、ステージ上で素敵に弾けて圧倒的な亀ちゃんと再開したいなと思ってます。
というわけで、20歳の亀ちゃんの1年が実りのある1年になりますように…。
〜〜〜
それでは、写真集の付属DVDからいろいろと貼り貼りして…おしまい!
最初のロケ地は渋谷…ということで、今後、自分でも聖地巡礼とかできるかな。
亀ちゃんのお昼寝シーンが2カットも入っていて…何だかお得感が!(謎)




あ、白ビキニは亀の柄になっているらしいです。
画像は…決して亀ちゃんの胸元のアップの画像を貼りたかった!というわけではないんですよ、うん。