nozamaihsih2009-01-11

新年会!ということで、先輩の家にお呼ばれしてきました。
今日は超二日酔いです…。
集まった人たちの多くが既婚者で、その息子・娘たち(5歳以下)も数人遊びに来ていたんですが、最近、親戚の子たちと会う機会があまりないので子供たちに酔いました(笑)。
最近の子って一人一台DSを持ってる…とは聞いてましたが本当なんですね。自分は初代GBを弟と取り合いながらやってたものですが魔界塔士SAGAとかw)
対戦プレイとかしてるんだろうなとは思うんですが、同じ部屋で黙々と各々のDS画面を見続けている…という空間が、何だか不思議な感じ。
それと、リアルきらレボファンの女の子を見て、やっぱり流行ってるんだなぁ…と改めて(笑)。