DohhhUP!動画を貼っていろいろと誤魔化そう更新 その5

連チャンで夏ハロを続けようかなと思います。
今回は03年夏ハロ@代々木体育館の「シャボン玉」。

会場は違うんですが…このツアーが自分の初の道外遠征だったりします(レインボーホール@名古屋)。いやー無性に「11WATER」が見たくてですね、禁断の扉を開けてしまったというか…。このときに思いとどまっていたら、その後の自分のヲタとしてのスタンスも違ったかも?
久々の道外でかつ真夏…ということで、蒸し暑くて死にそうだった記憶が(笑)。
〜〜〜
というわけで、自分が実際に現場で見たモーニング娘。の中では最多人数の15人娘。…いやー多かったですよね、人数。飯田さんになちまりに、4〜6期が全員だもんなぁ…どこを見ようかな?(汗)、と当時の自分が困っても当然(笑)。
このふてぶてしいほどに存在感のある子が、噂の田中れいな!…と、衝撃的な初対面でした(笑)。この後、機会がある度に感じるわけですが、彼女の特に「シャボン玉」は自分の曲!…という、オーラは凄いですけど、当初からその片鱗をのぞかせてますよね。
娘。にミキティがいる!というのも、何だか不思議で新鮮な感覚だったなぁ。
この頃は…自分の中で空前の麻琴ブームが来てたなぁ…(うちわとかかってましたw)とか、そうそう、ガキさんってこんな感じだったよねぇ、お豆ちゃん!…って、すっかり懐かしい(笑)。
久々にシャボン玉の石川さんを見たんですが…今はしっかりと亀ちゃんが受け継いだセリフのパートですが、やっぱり本家の「狂気」感は凄いなぁ…。
それと…相方が「梨華ちゃんのハイキックが…」と、言うのを聞いてからというもの、サビ前は自然と石川さんのハイキック(打点が高い!)を凝視する癖があったことを思い出したり。別に蹴られるのが好き…とかじゃないですよ♪…って、あれ?(爆)