閉鎖…

保田さんのおじいちゃんが作った遊園地が閉園*1…とのこと。
あ、ハロー!関連の情報系サイト大手の「センチュリーランド」さんのことですよ。
スケジュールの確認から各ツアーのセットリストの確認まで、自分もいろいろとお世話になってました。
長らく続いていた大手サイトさんの閉鎖は寂しい限りで…エルダーのハロー!卒業を控えるこの時期、ある意味、一つの時代が終わろうとしているのかなぁ…と、そんなことも感じてしまいます。
ほぼ毎日送信されていたメルマガがもう来ない…というのも寂しいです。
自分の携帯なんて、このメルマガかくらいでしか鳴らないので(苦笑)、まさに「鳴らない、電話」みたいな感じになってしまいます。
…あ、小春ちゃんからのメールは来ますけどね(笑)。
届いたメルマガで一番、覚えてるのが…なっち卒業のときです。
03年夏ハロの大阪で発表されたんですが(自分が遠征したその前の週の名古屋では発表されず)、自分は函館競馬場にいたんですけど函館記念の日でした)、そこでのんきにビールを飲みながら競馬観戦をしていたら、そのメルマガが届き…現実感が湧かないままに、ただただ呆然としたことは今でも覚えてます。
と、そんな思い出もいろいろあったりして。
〜〜〜
自分のハロヲタライフを彩ってくれいたサイトさんの一つで…とてもお世話になりました。運営スタッフの方々、今までありがとうございました m(_ _)m

*1:ミュージカル「LOVEセンチュリー」の設定