遠征1日目!

寝坊です。遠征なのに(涙)

いやーやらかしました。すべての行程が3時間遅れです(涙)。
しばらく睡眠不足が続いていて、昨日は飲み会(深夜2時半まで、最後は上司とサシで)…ということで、遠征の日としては初寝坊。
まぁ、横アリの開演時間には全然、間に合うんですけど…今年は、グッズ列並びは回避かな。
〜〜〜
そんなこんなで、エルダー集結ラスト!に向けてのテンションが全く出来上がってないんですが…これから車中で、妄想しながら作っていこうと思います。

泣いちゃうかも(涙)

八戸での新幹線への乗り換えを目前に、前を走っている電車のトラブルで、自分の乗っている特急電車が、絶賛停車中で…運転再開の目処は立ってないみたいです(涙)。
ほんのあと数分で八戸に着くんですけどね。
開演までに着けるかなぁ、横アリ…まぁ、最悪、酒モニ。に間に合えば良いかな(涙)。

ハヤテの如く!

約2時間の停車監禁を経てようやく、美人過ぎる議員さんがいる市の駅に到着。14:06発のはやて号で一気に東京まで!横アリ着は開演10分前くらいかな。ギリギリです(涙)。
例年だと、もう現着済みでブーブー言いながらグッズ列に並んでいる時間なんですけど、今年は、まだ八戸にいるという(笑)。

未だ東京駅

ゆっくりしていると間に合わないので、東京〜新横浜は17:30発の、ののさんの力を借りて一気にいきます!
うーむ、本当にギリギリだな(汗)。

着いた!18:01

ギリギリセーフ

終演

見たいと思っていたものは、ほとんど見られました。
やっぱり来てよかったです。
一言感想としては…久々に会えた麻琴がとても可愛かったです(照)。