遠征2日目

昨日は

公演の余韻に浸りながらオフ会(酒モニ。)に参加し、旨い酒・料理と爽やかなトーク(笑)で楽しい時間を過ごし、延長戦も含めて久々の徹夜(笑)。
ホテルで少し仮眠を取って二日目スタート!…ちょっと弱ってますが(汗)。
昼は南スタンド席(舞台に向かって右サイド)なんですが…入場してみたら最後列&通路席でした。中途半端よりは極端が良いですよね(笑)。見晴らしがよくてかなり見やすいです。

昼公演終わり

昨日より、より一層いろんな想いが湧いてきます。
中澤姐さんも1曲目からウルウルしてるし。
最終公演はかなりヤバイな、自分。
…残り一公演、悔いの無いように見てきます。

夜公演終了

終わりました。
自分の青春時代にも一区切りが付くような感覚を覚えるというか…気持ち的に依存しながら一緒に歩いてきたんだなぁ、ハロー!プロジェクトとは。
今、すごく寂しい気持ちに包まれているんですが、出会えてよかったなぁ…と、そんな気持ちに包まれていたりもして、何だかグチャグチャしてます。
感想とかレポもどきはそのうち書くとして今日はさっさと寝ます…明日は函館に帰らず朝一で札幌に飛んでそのまま仕事なので(涙)、寝過ごさないように。