遠征最終日

nozamaihsih2009-02-02

札幌へ

関東での予定を全て終え、次は札幌へ!というわけで、今日は4時起きです。飛行機に乗るのは久しぶりかな。
最近、睡眠不足続き…(しかも、前日は酒を飲んでいるというw)。

札幌で

今朝、飛行機内で爆睡しながら札幌に着いて気づいたら超筋肉痛に(汗)。ふくらはぎ辺りが酷くて…運命とここにいるぜぇで本気を出すと、こうなっちゃうんですよね、あぁ、運動不足(涙)。
筋肉痛を騙しながら大通公園を歩いてみましたが、今年の札幌はかなり雪が少な目みたいですが、雪まつりの準備は着々と進んでますね。

札幌〜函館

家に帰るまでが遠征です!ということで、札幌での仕事を終えて18時代発の函館に行き特急電車に乗車中。たったの3時間半です(笑)。
ちょっと、職場に寄っていこうかなと考えてるんですが、この遠征は今日中には終わらせたいなぁ…(涙)。

帰宅!23:44

気になっていた案件をちょっと片して帰宅。洗濯機に緑Tシャツを突っ込んで!…といきたいんですが、この時間では洗濯機は回せませんが(涙)、取り敢えず、遠征終了!
おつかれいな