三十路…

また一つ歳を重ねてしまいました…というわけで今日から三十路に突入です。
睡眠不足で抵抗力が落ちていたのか風邪をひきながら迎えつつ(涙)…気持ち的にも、あーあ…って感じで、ベッドに突っ伏して咽び泣きたい気分だったり(涙)。
あっさり、約100日間のガキさんと自分が共に20代…という素敵な時期(謎)は過ぎ去ってしまいました。
「三十路」と聞いて思い出すのは、この加護ちゃんの天才的な一句ですかね(2001年8月19日放送のハロモニ。

 中澤さん 三十路のせいね かわいそう

なんでしょう、この説得力。
自分が三十路になってみると更に強烈に説得されるような感じです(涙)。
〜〜〜
娘。がデビューしたとき、自分はまだ10代でしたが…自分の20代は、まさしくハロー!と一緒に歩いてきた感じで、リリースされた曲や遠征の想い出と、当時の自分の置かれた状況とかいろいろとリンクしていて…エルダーの卒業公演を20代ラストの遠征で立ち会えたことには、勝手に運命的なものを感じたり。
30代も…卒業するエルダー組や、新生ハロー!を形成するワンダの面々と良い距離感を保って一緒に歩いて行ければ…と思ってますが、それにしても、自分の中で一段落付いてしまった感が大きくて…。
しばらく充電して、気力が満ちて動き出せるようになったら…また動き出したいと思います。あ、横アリレポ(今更感たっぷり)は、ダラダラと書き流す予定ではありますが。
〜〜〜
まぁ、それより何より…今日はカントリー娘。オリジナルメンバーりんねの誕生日です!彼女がどこかで幸せに28歳を迎えていますように…。