YAMADAで

今週は珍しく、お店の開いてる時間に帰れる!…ということで、いろいろ買おうとしてヤマダ電機に行ったら…娘。のライブDVDしかゲットできませんでした。うーむ…安倍さんとか松浦さんはAmazonにするかな、しょうがない。

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2008秋 〜Angelic〜 [DVD]

想いあふれて

想いあふれて

お会計の時に、新人らしきお兄さんにケータイポイントがどうとかこうとか説明を受けることになってしまったんですが、これがどうして、異常に要領が悪いのですよ(汗)。
自分の後ろにレジ待ちの列ができてしまい(汗)、その間、レジの机の上に娘。のDVDがバーン!と放置です。何だか、モーヲタが店員に難癖付けてる…とか、思われてなきゃいいなぁ…(考えすぎ…だよね(汗))
〜〜〜
で、ソフトコーナーを歩いてるときにCHAGEASKAの曲が流れてまして…30周年記念のベストが出てるんですよね(売り切れ中でしたが)。
つい先日、解散ではないけど活動無期限休止を発表した彼らですが、中高生はこの2人が大好きだった自分なので、何だかちょっと寂しい気分になっていたところなんですけど…店内で大音量でかかっているのを聴いていたら、急に無性に彼らの歌が聴きたくなってきて、速攻で帰宅して家のCDラックとIpodの中身を探してみたら…itmsで気まぐれに買った2曲しかない(涙)。
ASKAのソロアルバムは5枚、MULTI MAXCHAGEのバンド)のベストも手元にあるというのに(汗)…どうやらCHAGEASKA名義のものは全て実家に置いてきているらしく手元になし…禁断症状が!ウガー!
来週、出張絡みで実家に帰る予定はあるんですが、それまで待つのも辛いので、周りにはチャゲアスを分かち合える知り合いもいないし…今度、一人カラオケでも行ってきちゃおうかな。。。(寂)