札幌では…

今日は、なっちこと安倍なつみさんのCDSが行われていたわけなんですが…えぇ、北海道民の安倍さん推しの人ですが、お留守番でしたけど何か?(涙)
まぁ、CDSなんてスペシャルな場ですから、そんなに何度もあったらスペシャルじゃなくなっちゃうじゃん!…と、未だに2年半前(06年5月)の記憶の反芻でお腹いっぱいの自分でした。…まぁ、負け惜しみ3割くらいで(笑)。
「微風」は、早く聴いてみたいんですけどね。いつになるかなぁ…。
〜〜〜
そんなわけで、今日の祝日は珍しく全休で家に引き籠もっていたので、家のこととか、たまっている録画データの処理とか、年末年始に買ってきて放置中の本を読んだりしつつ、一段落した後に娘。のライブDVD観賞。
横アリから帰ってきて以来、エルダーの面々のブログの巡回辻ちゃんBlogの影響で、最近、納豆にたくわんを入れて食べるのがマイブームですw)くらいしか、ハロヲタっぽいことをしてなかったので…何だかたまってたかな。楽しい楽しい。
1曲目の「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」。
曲の頭がサビから始まる楽曲で、その後のAメロまでの間奏部分で、ガキさんが客席を煽ってくれるんですけど…「ハイ♪ハイ♪…」と、その声が元気一杯に可愛い過ぎて一気にテンションが上がり過ぎた自分に焦った(爆)。
やっぱり、ガキさんだなぁ…(←拳を握りしめて力みながらw)

というわけで、現場で見たときのことなんかも思い出して補完しつつ(補完されるシーンが亀ちゃんに偏ってるのはガキさんには内緒ですがw)、何だか、ようやく気力が充実してきたので、そろそろガキさんアロハロ2を見ようかな!…というか、むしろ、まだ見てなかったのか!という話なんですけどね(汗)。

アロハロ!2 新垣里沙DVD

アロハロ!2 新垣里沙DVD