いんでぃごガキさん

いんでぃごガキさん

昨年の秋ツアー「リゾナントライブ」では、公演毎に持ち回りで愛ちゃんが「無色透明なままで」、ガキさんが「INDIGO BLUE LOVE」を歌ってます。
どちらも「レインボーセブン」に収録の曲で、聴くと未だに当時のツアー@SSAでのことを思い出す曲です。「INDIGO〜」はガキさんお気に入りの曲のようで、ソロでハワイにて披露したこともある曲です(…え、ハワイで?(汗)とビックリしましたけどね)
SSAではマイクスタンドを置いて、新垣亀井田中のオリジナルメンバーで歌われてたんですが…当時の直線的というか、こめた思いが一途にまっすぐ突き刺さってくるかのガキさんのステージングも、そのときの彼女しか表現できなかったステージだったと思うんですけど…そのときから時間を経て、余裕があるというか、同じ曲を曲線的に深くから滲み出てくるかのように表現して見せてくれる彼女を見られて感無量だったりして…。
作品を深化させていく過程を目撃できるのって嬉しいなぁ…って。



ガキさんもハタチだもんなぁ…(しみじみ)。