横アリのこと その3

まだまだ続きます。

08.はぴはぴサンデー(月島きらり

娘。の秋ツアーではなんちゃってMilkyWay(青黄色の二人と映像でコラボ)でイマイチ消化不良で、きらりちゃんをしっかり見たのは1年ぶり、みたいな。
きらりちゃんのキラキラっぷりを見てるのは大好きです。
そういえば、4月以降のきらりちゃんはどうなるんですかね?
バックダンサーに台湾オーディションで特別賞を受賞した子が二人(6歳だったかな?)。うーん…必死な子役さん的雰囲気というか、自分的にはちょっと苦手。そのくせ、インパクトは大きくて印象に残っているという…(涙)。

09.This is 運命メロン記念日

ここでメロン記念日投下!!
今回の公演のセットリストにおいては、激しい感じの曲はここが最初!…ということで、一気にギアもTOPに入ります。
爆発力というか、広い会場でも関係なく、場内の熱気を集めてこね回して、更に一段上の盛り上がりに繋げる彼女たちのパフォーマンスは圧倒的ですよね。
今回はこんなことばっかり書きますけど(汗)、なかなか彼女たちのライブに足を運べる機会も作れそうにないので…目一杯頑張ってきました。多分、公演翌日に襲ってきた筋肉痛の半分くらいはこのせいかな(爆)。
自分なりに、これまでメロン記念日に楽しませてもらったことへの感謝とか…彼女たちがいなくなってしまうわけではないですけど…一つの区切りということで、彼女たちの最高のアクトに対して、いろいろ込めて出し切ってきました。

MC

どの公演だったかな、娘。MCで来年は「メンバーが増えたで賞」を受賞したい!(そんなニュアンス)という愛ちゃんに、えー(汗)と微妙な空気が流れる会場。ある意味、さすが愛ちゃん(汗)。

10.FOREVER LOVE℃-ute
11.抱きしめて抱きしめて(Berryz工房

お、ベリキューも健在!…という感じで。
どうも、新曲にはテンション上がらなかったんですが…そうそう、まーさがなんだかスリムに!と、そんなところには過敏になってみました(汗)。
〜〜〜
つづけ!