何もない…

バレンタインですが…昨日、人妻と母親と保険のおばちゃんからもらったチョコをつまみつつ過ごし…つまんない(涙)。
今日は、職場のお局様からお借りしている花男の劇場版のDVDを見てました。…お局様から、週明けに、視聴後の感想を述べるように課題(ディレクターズカット版と通常版の違いも含めて)が出ているので。
なぜか花沢類ファン(not小栗旬ファン)の自分なのですが(笑)、F4の揃い踏み!のシーンは、やっぱり高まるなぁ…とか思いつつ、この作品も是で終わりか…としみじみしつつ、割とベタなところで感激してしまう派なので(汗)、道明寺の牧野のご両親への言葉(見てない人にはサッパリ分かりませんね(汗))とか、なかなかグッと来まして、後半は結構、ウルウルしながら見てました。
両方見ると5時間あるのでなかなか疲れたー…という話。