泣いちゃうかも

リリースは来週でしたよね。アマゾンに発注済みなんですが、考えたら来週は札幌出張2泊3日があるので、貯まっているヨドバシのポイントで買えば良かった…と一瞬、思ったものの、確かヨドバシはオリコンの売上げに計上されなかったと思うので…結果、オーライ(笑)。
パッと聴いた第一印象は、何だか新鮮味を感じないというか(ダンサブルな「MI DA RA 摩天楼」テイスト?)インパクトは弱いかなと思ってしまいました。
実際に横アリでも見てきたり、PVやMJ出演時の映像をリピートして見ていると特に不満はないし(ふと、高橋田中ラインと新垣亀井ラインを取っ替えてみたいとかは思ったりしますが)、むしろジワジワと来てゾクゾクさせてくれる曲なんですけどね。

次リリースは、もっとファーストインパクトの時点で衝撃を与えてくれるような作品を期待してみたいな。



○MJ
ジュンジュン、道重さん、小春ちゃんに囲まれるとガキさんが小さく見えて、更に可愛く見えるマジック(笑)。
〜〜〜
今回は衣装が黒網タイツ!…素晴らしい!…というわけなんですが(爆)、横アリでもそうだったのかな?
今回は、あまり近くで見られなかったので肉眼での確認は絶望的に無理だったんですけど、もしそうだったとしたら、それだけは非常に心残りだなぁ…と、アンオフィ写真画像を漁ってみたら…正しく黒網タイツでしたガーン(凹)。



↑横アリれいな。PV衣装よりは編み目が狭いみたいですね