太陽サンサン

今日はひたすら現場確認をして現地写真を撮ってくる…という出張に出ていまして、箇所数が多くかつ一筆書きで描けない経路だったので、道を行ったり戻ったり迷ったりしながら280キロくらい運転。
…余裕で札幌に帰れる距離だな(汗)。疲れたー。
地点間移動中は自由時間!ということで、買ってはいたものの封を切れずにいたCDを聴きつつ。天気は良かったのでなかなか気分の良いドライブでした。
[rakuten:joshin-cddvd:10174328:detail]
[rakuten:neowing-r:10203446:detail]
2作品を取っ替え引っ替え…なかなかギャップがあって凄いことに(笑)。
こういう落差がハロー!…って感じで好きだったなぁ。
松浦さんのアルバムは、もう1、2曲ポップな感じの曲が入ってたらなお良かったかな、なんて。シングルで出た「チョコレート魂」で、久々にポップな彼女を聴いて、お!…と高まったばっかりだったので(笑)、尚更そんなことを思ったり。
このアルバムを引っさげてのライブ…じっくりと聴きいることができる空間で聴いてみたいな…と、思わせてくれるには十分でしたが、果たして自分にその機会を作れるか…頑張りたいけど。。。
そして…タイトルが「きらりと冬」なのに春目前でようやく聴くとか(汗)。
きらりちゃんのアルバムは、これからベストは出ますがオリジナル的なアルバムは最後なんですね。何だかんだで毎年買っていたので、そう考えるとちょっと寂しいかな。
「タンタンターン!」で、すっかりはまりましたがMilkyWayの3人のボーカルリレーって良いですよね。「アナタボシ」のシングルは買いそびれていたので、そのカップリングの「サンサンGOGO」は初めて聴いたんですが、勢いのある曲で今更ながらお気に入り(遅)。アクセルを踏み込みすぎそうになって困りましたw
結局、自分はMilkyWayを生で見たことがないまま終わりそうな感じなんですが…娘。春コンとかで機会があるかな?