天皇賞春

もう、ホクトスルタンしか見えない!
…ということで、メジロアサマメジロティターンメジロマックイーンホクトスルタンという前馬未踏の親子4代天皇賞制覇!の偉業に賭けてみたいと思います。もともと晩成の血統だし昨年4着の好走を超える激走を期待!
昨年の天皇賞の後、ずっと書き続けていたことなので、ここは一貫した言動・行動を貫きたいと思います(笑)。
心配ゴトとしては…10ヶ月の休養からの復帰戦となった前走の日経賞が負けすぎだったんですが(10着)…もともと好調が長期間続く馬でもないし、好走の後は反動が出る馬なので、変に疲労を溜めずに本番前に一叩きできた…という風に逆にポジティブにとらえることにしようそうしよう。

ホクトスルタン
スクリーンヒーロー
ジャガーメイル

…と、印を打った馬を若干、厚めに、馬券はスルタンから総流しで行きます!
だって、相手に誰が来ても万馬券なんだもん。