GW

5/4〜6は仕事に行こうと思っているので休みは土日のみなので普通の週末と変わらず。天気が良くて花見に絶好の日であるのが恨めしい限りです(笑)。
特に予定もないので、映画でも見に行こうか!おっぱいバレーヤッターマンドロンジョ様目当て)でも…なんて考えたんですが、函館の映画館ではやってないし(涙)、レッドクリフpart2は、この前part1を吹き替えで見てしまったので、字幕で見るのが面倒なので回避。
ということで、家で部屋の掃除とか、未視聴でたまっているDVDを見ていよう…なんて思ったけど今日は1枚も見られなかったなぁ…。何しろFCものやDVDパンフを入れると軽く20枚以上あるので、なかなか手を付けられなかったり…。取り敢えず06年の横アリのDVDは見ようと思ってます。
平日を挟むので連休にはなりませんが、来週末の℃-uteコンには行くのですがセットリストを見てみたら…半分以上が知らない曲(汗)。
そういえば最近のシングルや3rdアルバムをあんまり聴いてないし、4thアルバムもまだ買ってないことに気づいたので(汗)、この連休でしっかり予習をしておかなくちゃなぁ。

(4)憧れ My STAR

(4)憧れ My STAR

2階のファミ席で着席して大人しく観覧…と思っていたんですが1階席になってしまったので、知らない曲で棒立ち…というのも寂しいですしね。
昨年のGWは…過去ログを見てみると、簡単にまとめると仕事の合間にガキさんの写真集を見て過ごしてたみたいで、あんまり変わらないな(笑)。



ということで、昨年リリースの写真集から季節感のない写真を貼ってみたり(笑)。