夏以降の日程とか

FCが変わっても「青封筒」は「青封筒」なんですね(笑)。
さて、娘。コンの日程が出たみたいですが…やっぱり北海道はないんですね。
セクシー8ビート以来スルーなので、今の体制になってから一度も娘。は北海道には来てないわけで、丸2年以上ないのは寂しい限り。自分としても、ガキさんには今年の春に続いて秋も会えないのかな…。


今年は、安倍さんと松浦さんがそれぞれ札幌に来てくれるので、そこは万難を排して見に行きたいなと思ってます。
そういえば…松浦さんって、もう普通のツアーでは2度と北海道には来てくれないんだ…と思い詰めて、彼女の歌を聴いてみたくて、去年、中野までライブを見に行ったんですが(現役・卒業娘。メンバーの絡まない現場に遠征したのは初めてにして、多分、最後…になるはず)、あっさり翌年には北海道に来てくれちゃうという(笑)。
何だか、手の平で転がされているみたいでムカツク!けど、来てくれて嬉しい!…みたいな純情な男闘呼心。