安倍なつみ オフィシャルウェブサイト 開設!

音が鳴るので注意(笑)。
http://www.abe-natsumi.com/
彼女の夏のコンサートツアー初日に合わせて昨日から…ということですが、TOPページは動物さんたちが一杯で何だか凄い(汗)。これは、初めて見た人は、かなりビビるんじゃないでしょうか。
動物の中にはキリンさんもいて…安倍さんのキリンさんエピソードを思い出します(笑)*1
ブログも始まったし♪楽しみがまた増えました。
〜〜〜
さて、昨日からツアーも始まって彼女もスタッフと練りに練ったというセットリストは…既に内容を確認してしまったんですが、初めてのあの曲!とか、久々にあの曲!とか、おぉ!この曲!とかとか…7月の札幌公演で彼女に会えるのが楽しみです。

*1:安倍さんは小学校の下校途中にキリンを見たことがあるのだ!!…???