no hesitAtIon

彼女がいる環境とか、歌っている本人の歌に込める想いとかもそうだろうし、自分の彼女に対しての思いとかもそうだし…いろんなものが大きく変わってしまったけど、彼女の聴かせてくれる歌がキラキラしていて、幸せで胸をいっぱいに満たしてくれるような感覚は…変わらないなぁ。何だか泣きそうになってしまうのは…何でだろう。


力強くて説得力があって背中を押してくれる…優しさに包んでくれながら…。そもそも涙腺が危険な感じなんですが、然るべきタイミングで聴いたら号泣してしまいそうな自信があります(何
なかなか彼女との接点ってないよなぁ…と思っていたんですけど、こんな素敵な曲をリリースしてくれちゃってさ…ずるいよ、加護ちゃん

no hesitAtIon

no hesitAtIon

取り敢えず、速攻でAmazonでポチっとしてみました。