釣られた

矢口さんがブログ上で謎な企画を(汗)。
2日間でOGを含めた娘。25人全員(自身を含む)に会う!という…。え!引退メンバーや事務所の違うメンバーにも!?…なんて、番組絡みだったりするのかな?などと、無駄にソワソワしてしまった自分でしたが…そこはやはり矢口さん得意?の釣りでした(^^;
石黒福田市井後藤加護といった面々に対してはスルー(紺野さんにも会えてない)…もうちょっとドキドキな展開を勝手に期待してしまったんですけどね。まぁ、ある意味、さすが矢口さんですが(笑)。
と、そんな中…現役娘。メンバーは昨日のシングルイベント会場で全員捕獲されていて、捕獲されたメンバーは「セクシービーム」のポーズで写真撮影→矢口さんブログにアップという流れなんですが…ガキさんですよ!
それ眉毛ビームだよね?という掴みもありつつ…イベントレポでも見ましたが、髪の色も落ち着いて黒髪で前髪切って前髪パッツン二つ縛りのツインテールガキさん!これは可愛いわぁ…。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10284257242.html
レポなんかではかなり痩せていた…というような話も出ていたんですが、数ヶ月前、ガキさんにはかなりのプニ期が到来している…と思っていたので(個人的にはプニプニ檄!万歳!)、これは写真集フラグ?なんて期待も湧いて来ちゃったりして。
とにかく、そんなガキさんの姿が見られて…ありがとう矢口さん!という話(笑)。