傘とガキさん

疲れて帰ってきた夜は画像弄りに限りますよね!…と、日付が変わってから帰ってきたけど、そのまま寝たくない反抗期のジャストサーティ(←そして、翌朝辛い(爆))。
さてさて…ガキさんのwithアンブレラ画像を一つ前の更新で貼りましたが、以前もピンクの傘を持っていたシチュエーションがありましたよね。04年にFC限定で発売された「ベストショット」で「ふるさと」を歌ったときのガキさん。晴れ女の彼女にとっては珍しく雨のシーン。というわけで5年前のガキさん


最近、発売されていた「雨ニモ負ケズ」シリーズの画像を集めてきましたが…やーガキさんってば綺麗なおねいさんになったなぁ…と改めて(しみじみ)。

withアンブレラ画像に限らず、この衣装のガキさんは何だかナチュラルな感じで好きだなぁ。

一時期、メイクがきつい&髪型はヘアメイクさんのおもちゃにされてるのでは?(汗)的な時期があって、どうしてそうなっちゃうかな…と悶々としていたんですけど、今後はこんな感じの方向性でお願いします!と、声を大にして叫びたい今日この頃。