チャンプル〜ハッピーマリッジソングカバー集〜

というアルバムが出るそうですね。

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

その中で田中っちが平松愛理(あいりとかいてえりと読む)部屋とYシャツと私」を歌うそうですが…この曲って歌ドキッ!で柴っちゃんが歌ったんですけど、かなり素晴らしかったですよね。やるなぁ…と唸りつつ深夜に感動したのを覚えてます(↓ここで見られました)
http://setubi.blog74.fc2.com/blog-entry-1148.html
さてさて、現在のハロー!のメンバーから…ということなら、自分がPなら亀ちゃんを指名したいところです。

あなた浮気したら うちでの食事に気をつけて
私は知恵をしぼって 毒入りスープで一緒に行こう

なんて歌詞をあの優しく包み込んでくれる感じの歌声で歌ってくれると想像したら…シャボン玉のセリフの狂気な感じも魅せてくれる亀ちゃんだし、ちょっとゾクゾクしてみたりするんですけどね。
感想は以上!(えー。
電気屋に行ったときに良いタイミングでみつけちゃったりでもしたら買うことがないとも言い切れないかもしれない…かな。