断念報告…

何を断念かというと…℃-uteライブ@札幌参戦についてです。
梅さんに会う最後の機会と思って、何とかしたかったんですが…急な話ですが10/1で転勤することになりまして(札幌へ)、この連休も準備と残務整理に追われてるんですが、ライブに行っている時間が取れず…。
転勤があるとしても来年春か、再来年の春にでも行けたら良いなぁ…と思っていて、全く心の準備ができてなかったんですが、希望を出していたところへの異動なので…仕事の重みは格段に増すので、心機一転、頑張りたいと思います。
それにしても…℃-uteの現メンバーの中では梅さん推しだったんですよね。(涙)。
リl|*´∀`l| < でも春コンでは、ナッキーばかり見てたんだよ
バレてる!(汗)…って、最後に会いたかったんだよぅ…あぁ、梅さん。
事ここに至っては…彼女が走り抜ける最後の時間が、彼女にとって最高の時間になることを祈るばかりです。

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

直接に送りたかった声援の代わりにもなりませんが…ささやかですが、シングルは購入。