遠征からの卒業?

函館から札幌へ引っ越しすることになりまして、8年ぶりに札幌市民になります。
この8年間、北海道の南の端の方に住んでいたので、東北が近かったり、飛行機に頼らずJRでも朝一に出れば、コンサートの昼公演に間に合うなど…遠征ヲタもどきをしているにはとても都合が良かったんですよね。
今にして思うと、エルダーのハロー!卒業まではヲタ活動ができるように神様が猶予期間をくれていたのかなぁ…と、そんなことを思ってしまったり(←考えすぎである)。
仕事も忙しくなるし、一度、親元に帰ろうと思っているので(親バレしてません)、尚更、遠征どころではなくなるので…取り敢えず、遠征ヲタは卒業かなと。
現在、荷造り中なんですが、実家に帰るのでヲタグッズをこのまま持って行くわけには…ということで、取り敢えず、CDとDVDのプラケースを捨ててブックレットとディスクだけを持って行く…という作戦を実行しようとしてるんですが(40Lのゴミ袋が6袋になりました(汗))、改めて…自分がこの数年間で買った量に驚愕してます。まぁ、1年2年で積み上げたものではないですけど…車が買えちゃうなぁ(汗)…みたいな感じで。
写真集とか公式写真とか、その他グッズとかもなかなかの量で(汗)。どうしようかなぁ。。。