ポッキーの日。

お久しぶりです。ハッと気づくと半年振りの更新(汗)。
今年は4月に職場で部署を異動になり、ようやく慣れてきたかなぁ…という頃、10月からまた部署を異動になりました(札幌勤務のままです)。
一応、花形的な部署に動かしてもらった感じではあるんですけど、急すぎて、これまで今後に向けて布石を打ちながらやってきた仕事がするりと逃げていく感じで、何だかなぁ…と、モヤモヤしつつも、異動先での仕事もこれまでと種類の違う業務で慣れず、それどころでもない、今日この頃でした。
5月に見に行ったライブの話とか、ガキさんの卒業の話については、多分、そのうちこっそりと書きます。プロット的な部品は書き散らしてあるんですが、何だかうまく繋がらないというか、今更感も凄くて(汗)。