そんなこんなで…

生きてました。そして、まだ、娘。ファンでした(^^;
永年推してきたガキさんの卒業で、自分が初めてコンサートで見たときのモーニング娘。(5期がいて後藤さん卒業前)が全員娘。から旅立ってしまって、自分もここらで卒業かなと思ってたんですが…そうともならないのが面白いところですね←
まぁ、さゆもれいなもいることですし。安倍さんと一緒に活動していたメンバーがいるうちは、自分の卒業もない…というのは後付の言い訳くさいな(^^;
以前のような熱量で!とまではいかないかもしれないけど、「たまにはライブ見たいなぁ…と思いつつも、活躍してるところはいろいろと情報も入ってくるし、遠くから応援してよう、CDも買うし!」みたいな感じで。
これもそれも、彼女たちが頑張ってくれて、自分のもとに「届く」活動をしてくれてる(事務所的にも頑張ってる!)からなんですけどね。
最近、彼女たちの話題を追いかけてると楽しいですし。
そんなわけで、ワクテカは4バージョン買いました(通常版、ADF)!と今更ながら報告。アルバムもフラゲしてます。ユースケサンタマリアには負けてられん(笑)。

ワクテカ Take a chance

ワクテカ Take a chance

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤A)(DVD付)

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤A)(DVD付)

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤D)

ワクテカ Take a chance(初回生産限定盤D)

今年は久々に楽曲大賞とか参加できるかも?
そんな感じで自分の中でも盛り上がってきたので、今年の秋ツアーは見てみたかったんですけどね。冒頭で書いた人事異動後の自分の状況が読み切れなくて回避してしまいました、無念!