神奈川県民になりたい

かながわ観光親善大使だったり、出演する映画の関係で神奈川県の藤沢市の1日警察署長だったり、同じく1日消防署長を務めたガキさんなわけですが、今度は衆議院総選挙のCMにまで登場とは!

お役所関係の仕事も安心して任される安定感も備える、我らがガキさんです!
こんなにガキさんとの距離が近い神奈川県が羨ましい!!
ところで、ガキさん衆議院議員総選挙…といえば、昔、自分が選挙と係わりのある仕事をしていたとき、急に解散風が吹きつつも、選挙の時期がなかなか決まらなかった影響で、チケットと航空券を手配済みだったガキさんの聖誕祭となる娘。の秋ツアー群馬公演の4列目への参戦を断念したことがありました(その後、結局、選挙は翌年まで延期になったという…)。あれは、無念だったなぁ…(涙)。