冬本番

nozamaihsih2012-12-09

北海道の天気は大荒れです。週明けも結構、雪が積もりそう。。。
こんなときは南国の写真を見て現実逃避!ということで、アロハロです。

最近、ステージ上でもスベリまくりとか、保田の圭ちゃん的な扱いを受けているとか(その場の空気感を味わってみたいw)、その他いろいろと、楽しい話題を届けてくれる我らがだーいしさんなわけですが、こういう場では一転(笑)、見事なフォトジェニッカーぶりを見せつけてくれて、すっかり降参状態でした。ふり幅が大きいのは良いことですよねー。

と、そんなわけで…それぞれの水着カットも素晴らしいんですけど、もっと、ハワイでみんなで楽しくワイワイ!な感じの写真が多くてもいいのになぁ…と思いつつも、そこら辺は後発のブルーレイやらDVDで保管してくれているはず!…ということで。
アロハロ!6 モーニング娘。Blu-ray

アロハロ!6 モーニング娘。Blu-ray

道重さんは、ハワイに行く時点で、既に来春のれいなの卒業を知っていたとのことだし、それを踏まえて2人で映っているカットなんかを見ていると、趣深いものがありますね。こちらもDVDに期待!
アロハロ! モーニング娘。6期 DVD

アロハロ! モーニング娘。6期 DVD