MUSIC JAPAN

まだ若干、ハラハラするところもあるけど、やっぱり、鞘師ちゃんのボーカルが安定すると、締まりますね!
ハッピーMusicは、メンバーのアップが多いカメラ割りだったけど、こちらは引き気味の位置からフォーメーションの全景を押さえるカットが多めで、サビ前のフォーメーションのポジション取りがずれてるかな?とか、気になったところもあったけど、概ね、格好良く見せることができているのではないかと。
〜〜〜
ところで、何だか、今回のまーちゃんってば可愛い気がする…と思ったんですが、今日はおでこを出してないから…かな。基本、前髪を作っている髪型のほうが好き派です。


上が「ハッピーMusic」で下が「MUSIC JAPAN」…MJでは、大きく抜かれている画がなくて小さいけど…まぁ、どっちも可愛いんですけど(笑)。
最近、アロハロ関係の映像を見る機会が多かったんですが、夏の時期より美少女度上がってますよねー。