DVDマガジン

fire!

久しぶりに買ってきた娘。のDVDマガジン(vol.48)を見てたんですが…一般発売されたアロハロ!DVDとかより、全然、面白いんですよね。お茶の間向きの面白さではないかなとは思うけど、比較的、敷居の低い一般発売作品においてもライトなファン層(購入してる時点で、なかなか濃いファンだけど)に、こんな感じの楽しさを届けて欲しいなぁと思ったり。
さゆとふくちゃんの性癖炸裂な感じwとか、ステージ上の姿とは違いすぎるヘタクソな感じの鞘師ちゃんとかwとかとか…何とも素敵な作品でした。
貼りつけたgif画像は、タバスコの50倍辛い香辛料をなめて火を吹いている(作品中、唯一CG処理までしてもらっているw)えりぽん