つばきファクトリーのフレッシュアクト

カントリー・ガールズのツアーのフレッシュアクト(オープニングアクト)として帯同するのはつばきファクトリー
前日のハロコンにもつばきファクトリーは出演していたのですが、その前日の後遺症で、ひな壇でイチャイチャしている宮崎植村コンビに気を取られすぎて、集中して見ていなかったりして(汗)、今回、じっくり見るぞ!という感じでした。

01.夢見る 15歳スマイレージ) 
MC 
02.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美℃-ute)) 
03.17才(森高千里

会場のノリがすこぶる良かったので、昨日からの流れの遠征組が多かった感じかなと。
手足が長いスタイルの良い子が多いですね。初々しい「フレッシュ」な感じのパフォーマンスが良かったです。MC後に「16歳の恋なんて」のイントロが流れたときは、15の次は16…なるほどねとニヤリ。
一人、気になる子がいまして…最初、高橋の愛ちゃんに似てる感じの子がいる?と思ったりしたんですが、めざましのお天気お姉さんだった、皆藤愛子さんと愛ちゃんを足して2で割った感じの、めちゃくちゃ可愛い子が(汗)。その子は浅倉樹々ちゃんだったわけなのですが、パフォーマンス中は視線を持って行かれました。何かオーラというか小宇宙(コスモ)的なものが出ていたような気も…。
浅倉さんが、終演後の握手の1番手だったんですけど、キラキラしたあまりの可愛さに、口を滑らせて「これから応援します!」と宣言しちゃったりとか、後で写真も買っちゃったりとかね。

いろいろ画像を漁っていたら、あら可愛い。

自分の発言に責任(?)は取らせてもらうので、順調に行って欲しいですね。