猫耳ツインテールふくちゃんとか…!!!!!!

可愛すぎました…(絶句)。


自分の握手が終わった後も、遠くから眺めてました。可愛かったなぁ。
セクシーキャットの3人にふくちゃんを選んだ人とは一緒に美味しい酒を飲めそうだ…と、思ってはいましたが、今日更にその想いを何重にも上塗りされた感じでした(笑)。
いろいろとレポすべきことはあったと思いますが、握手で意識を失いかけたのであまり思い出せず…。あ、会場からのリクエストで、右手を招き猫的な感じで「ニャン」とか言わされて、その後、めっちゃ恥ずかしがるふくちゃんは可愛かったです(今日、可愛いしか書いてないな(汗))。
それと確か、嗣永さんと℃-uteの卒業に関しても質問があって。憧れのハロプロキッズがみんな卒業してしまうのは寂しい…という話から、嗣永さんが教育関係で、もし幼稚園とかで働くなら(子供を)通わせたいですよね、というか、自分が通いたいです、ズルい…みたいな話に展開して、ちょっと面白かった(笑)。店内に飾ってあったももち先輩の色紙に歓声を上げたりするシーンもありました(笑)。
それと、今日で道重さんが卒業して譜久村さんがリーダーになって丸2年。奇しくも「道重再生」が宣言された日を皆さんと過ごせて嬉しい…的な話をしてくれたんですけど、こちらも嬉しい限りでした。最初は不安だったけど、今は自分たち、モーニング娘。'16に自信があって…と、力強い話も聞けて嬉しくなったり。
〜〜〜〜
握手は取りあえず2周してみたのですが、1回目は目の前に立ったら「めっちゃ可愛いです」しか言葉が出てこなくて、二の句が継げずに…アウアウしてました。完全に不審者(涙)。そんな不審者にも優しいふくちゃんです(爆)。
2回目は、来月のライブ楽しみにしてます!的な感じで伝えて、「任せて!待っててね!」との言葉とともに強めに握手してもらえてライブが待ち遠しくなってしまったりとか。今日は久々に良い日だったなぁ…。