モーニング娘。'16 ZDA 札幌開催 19:30〜

ZDAなるものが「Z=全国」「D=同時」「A=握手会」の略称と知ったのはつい最近です(汗)。
さて、札幌会場については、半年前に開催された握手会に引き続き譜久村リーダーが来札!!!
ここ1週間、今年度イチで仕事が忙しかったんですが(季節モノなんですけどね)、無事に1週間を過ごせば、ふくちゃんに会える!というのが日々を過ごすモチベーションでした(笑)。
CD自体は当然の如く全タイプ確保済ではありますが、追加購入がてら参加してきます!

…北海道での娘。の握手会は、前回は同日にカントリーのライブ、今回は翌日にアンジュルムのライブなど他ユニットのライブを控えているタイミングで実施されるんですが、譜久村リーダーに…「何かこの後のことで浮かれているけど、浮気とかしてないよね?(ジロリ)」と、釘を刺されているかのようなプレッシャーを勝手に感じている、ねす♂なのでした(あたふた)。