アンジュルムライブツアー2016秋〜絆〜@小樽

本日は、北海道でのアンジュルムのライブ開催日です!
正直、めいめいこと田村芽実さんに心酔し過ぎていた自分としては*1、めいめいがいないアンジュルムの単独ライブを観るのが怖いなぁ…なんて気持ちも少しはあるのです。でも、アンジュルムのメンバーのこと好きだなぁ…という気持ちは、それとは別に湧き起こってきて深まっていくばかりなので、多分大丈夫なのです。
しばらく姿も見られないと思っていためいめいがツイッターを始めてくれたりして、近影も含めて、頑張っていること・姿を見せてもらえてもいることも大きいかもしれないですね。
スマイレージアンジュルムの現場には、ずっとめいめいTシャツを着て参戦していたので、今回はどうしようかな…と、ツアーグッズの一覧を眺めていると、どうやら今回もTシャツはクールハロー仕様の模様(涙)。
そこで、遂に手を出してしまったのです。自作Tシャツに(業者への発注ですけど)。誰のTシャツを作ろうかな…と、3日ほど真剣に悩んでみたのですが、決めました。
むろたん! そんなわけで水色です。
なかなか選びきれなかったんですが、自分的にライブでのパフォーマンスが一番好きな子に決めました! 決定に至るまでの詳細に過程等は、また別にお話しする機会があるかもしれません(←いつになるやら(爆))。


ということで、明日、非公式Tシャツデビューなのですが…これって、よっぽど「その子のこと大好き」宣言ですよね(汗)。自分で作っておいて何ですが、そのTシャツを着ることに対するプレッシャーをひしひしと感じていたりするチキンな、ねす♂でした(爆)。明日は、ぼっち参戦なので、それもまたちょっと心細かったりして。。。

*1:彼女の卒業にショックを受けたこと意外に要因を説明できない体の変調があったりとか! 自分がそんな繊細な人だったとは!(爆)