今年の遠征納め。

3→10→21
何の数字かというと…横のスペースにも書いてますが、02→03→04年にかけてのコンサート参戦数の推移です。加速度的に増えてるなぁ…と自分ながらに感心というか何というか…(爆)。
今年は頑張ったなぁ…。娘。に会うために本州へ行くのもこれで5回目か…。
もしかしたら、来年は今のように土日に休めない部署に配属されるかもしれないし(可能性高し…)、来年も同じペースを保つ自信はありませんが…でも、最早、北海道で、来ない待ち人を大人しく待ち続けるだけの自分も想像がつかないし…どうなってるのか自分でも予想できません(苦笑)。
さて、今年の参戦履歴のオープニングを飾ってくれたのは「モーニング娘。おとめ組」。ラストを締めてくれるのも「モーニング娘。」。娘。に始まって娘。で締め。
…本望でございます。
特に娘。コンに行くときは強く願うことですが…公演終了後には「モーニング娘。最高!」と思える自分でいられますように…。
…というわけで、今日はもう寝ます。あまりよく考えてなかったんですが、意外に、日程がハード気味なので。
朝6時起き→7時出立→8時半函館空港着→9時テイクオフ→10時半羽田着→13時半頃前橋着→14時娘。コン昼開演→18時娘。コン夜開演。
結構、余裕のない接続が続くので、どこかが狂ったりしたらモー大変なことになるんですが…まぁ、なんとかなるべさ(楽観的)。