悲しみトワイライト@Mステ

よっすぃ〜最後のMステということで、座りトークで森田氏の横に座ったのはよっすぃ〜。確かにこの画は見たことなかったなぁ。娘。最後の出演時には、短くてもしっかりトークさせてくれるMステには感謝です。
衣装はパッと見でAKBかよ!…とか思いました(よく知らないけど、イメージ)。
皆さん、スカートが短くて素晴らしいなぁ…とかとか(爆)、そんなことを思う中、みっつぃ〜の衣装はどうなんだろう?制服系はもちろん、シャツ系にネクタイは熱い!…という、男の浪漫wがわかっていないよなぁ…とか思ってました。
まぁ、ある意味目立っているので、思惑どおりなのかもしれませんけど。



曲は全く初めて聴いたんですが、なかなか格好良いですね。
男前なよっすぃ〜を中心に置いて、鉄壁の藤本高橋ラインを前衛に、中段からのスナイパーの如きのアクセントはみっつぃ〜で。我らがガキさん
よっすぃ〜の格好良さがピンと一本の筋を通していて、重低音の聴いたサウンドをしっかり受けながら、それに負けない迫力のあるステージだったと思います。カメラワークも格好良かったですね。
ガキさんのソロパートは無いですが…KNTは2番で活躍なんですよね!きっと、うん(汗)。
とにもかくにも、ライブ映えしそうな曲なので、次の週末のライブで実際に生で聴けるのが俄然楽しみになってきました♪