真野ちゃん@Mステ

いやー衝撃的でした。
…不意打ちを受けたお茶の間にどんな感じに届いたのか興味あり(笑)。
初々しさと可愛さと眩しさに一つまみの居たたまれなさ…みたいな(笑)。一昔前の王道というか…懐かしい感じ…なんだろうな、この感覚は。
バックで踊る花音ちゃんがフォーメーション的にあんまり映ってないのがちょっと不満でしたが(笑)。
このまま、この路線で行くのかな?
下手に軸がぶれるよりはその方が面白いなぁと思いますけど。
特に「ハロプロの」という紹介は一切無かったですね。
ちと思うところがあったりもしますが…「また」と思われてしまうと新鮮味が落ちてしまうというかハードルも高くなってしまう側面は確かにあるので、そういう戦略もアリかな。