いざ恵比寿

0835新千歳空港

時間どおりに飛ぶみたいです(結構、機材繰りで欠航ってあるんですよね、AirDoも(汗))。
安倍さんの曲をiPodで聴いてるんですが、安倍さん名義の曲をランダム再生させると、かなりの確率で(今日も)100曲以上も楽曲がある中、1曲目から「家はだんご屋Yeah!×3」(ミュージカルのモーニングタウンのときのソロ曲)をぶっ込んでくるマイiPodが何とも言えず大好きです(笑)。

1035羽田空港

定刻どおり到着。結構、揺れましたが(汗)。

1135取り敢えずハロショ

何が「取り敢えず」か分かりませんが(爆)。高まります(笑)。

購入結果

ゆかにゃんが購入枚数1位に!

1630グッズ列

購入完了!Goodbye諭吉!(涙)

それにしても

東京暑い(涙)。蒸し風呂に入ってるみたい…と、湿度の低い田舎から出てきた田舎者はぼやきます。

恵比寿のカフェにて

ソフィオさんと避暑中。

1830入場中

番号はかなり後ろなので、しばらく待機中。

1855入場完了

後ろですが、なっちの姿は結構、しっかりと見られそう。

2125ライブ終了

幸せな空間が、そこにはありました。
やっぱり、なっちのこと大好きです。