Mステ

CMからスタジオに切り替わったときに、しっかりカメラに反応していた田中が異様に可愛かったなぁ…。それに負けず、カメラにがっつくような紺野さんも(たまには)見てみたいな…なんてことを思いました新しいスタートの時、聴きたい曲SPということで、ピース・そうだ!・ラブマの3曲がランクインしてましたが…ん?なっちのパートが多く抜かれていたので…多分、パートもなく、トークも振られなかった紺野さん(とか亀井とか道重)より、なっちの方が画面の占有度は高かったのでは?…紺野さん(とか亀井とか道重)ファイト!
ピッチピチ……でも、まぁ、その、一番面白かったのはピッチピチなオレンジ衣装をまとい、娘。たちから悲鳴を上げられていた光男さんの姿でした(爆笑)。
〜〜〜
曲の話。
披露した曲は、「そうだ!We're ALIVE」と「浪漫〜MY DEAR BOY」のメドレー。
そうだ!〜については…なっちが抜けると、やっぱり寂しいな…って。別に、後ろ向きな意味ではなくて、それは当然の話として。そう感じなければ逆に寂しいと思うので(←わがまま)。
少なくとも、エネルギーが落ちたとは感じなかったです。…まぁ、さいたまで実際に生で見てから何か書こうと思っています。
いい目をしている…新曲における石川さんの声の調子のイマイチっぷりはHEY3のときが底ってことで良いですか?
少なくとも、今回のデキなら自分としてはゴチャゴチャいうことは何もないです。…というか、今回の石川さんは、いつもに増して目に力があったなぁ。こういうのを見せつけられると、この子がセンターにいる必然性に対しては、すんなり納得してしまう単純な男ですよ、自分は(笑)。
〜〜〜
…余談。
ステージの盛り上がりを効果的に見せるために、ステージと一緒に客席が画面に映るのはよいとして、画面にヲタしか映らない瞬間は作らない方がよいと思う。