まだやれる!

4/13の広島戦でジャイアンツの桑田が600日ぶりの勝利!
翌日のスポーツ新聞は4紙も買っちゃいました。
試合自体は、その日は出張先で飲みに引っ張り回されていてリアルタイムでは見られず、翌日のめざましテレビで確認したんですけど…嬉しくて朝から、ちょっと泣けました。
…今年は野球を楽しむ桑田の姿を飽きるほどたくさん見たいなぁ…という欲が沸々と湧いてきたりします(笑)。やっぱり、憧れの人が活躍するのを見られるのは嬉しいことですよね。
それにしても、今年のジャイアンツの試合は見ていて面白いですよね。野球を見ているなぁ…という気がします(去年は…何も言いますまい…)。
ジャイアンツが強くて面白い試合をしているのを見ると、楽しくてしょうがないです。
今年は久しぶりにナイターを結構見てたりします(笑)。