今年の現場 第三弾!

昨日から札幌に入りしてます。
昨日は、早めに仕事を切り上げて明るいうちに札幌に走ろうと思っていたけど、上手く行かず…結局、家に着いたのは23時半頃で、家に着いたら着いたで、相当溜っていたらしい親の愚痴を深夜26時まで聞かされ(溜めすぎ!w)、今朝は早起きしてお彼岸参りにお墓まで行って来たので…ちょっと疲れ気味。
現在、車をディーラーさんで修理中で、修理が終わるのをショーウインドーの片隅にて、iPod℃-uteの楽曲を聴きつつボーッと待ってます。
…というわけで今日は℃-uteイベ@札幌。彼女たちをハロコン娘。コンなどの大きな箱で見掛ける機会は何度かあったけど、小さな箱では…約二年前のなっちのふれあいコンサート以来。どれだけ彼女たちが眩しくなってくれちゃっているのか楽しみです。
握手会…怖いなぁ(汗)。徐々に緊張してきました。やっぱり苦手です、握手。