新年度!

まるで一昨日の楽しかったことが全て夢だったかのように、理不尽なことがたくさんあった昨日でした(涙)。現実は厳しいなぁ。
しかし…仙台ではいろいろと充電できたので(ニヤリ)、意外と「何でもかかってこい!」くらいの勢いで、むしろテンションは高かったりして。
こういうときは得てして良い仕事ができるか…大ミスをやらかすかのどちらかなんですよね(爆)。…前者になるように気を付けなくては。
昨日の昼過ぎくらいから、ふくらはぎと右肩と右脇腹がかなり痛くて(涙)。
やっぱり、夢じゃなかったんだよなぁ…と、そんなところで実感できたりしてます(笑)。やっぱり、ここにいるぜぇ!とか浪漫はヤバイなと改めて。
早くレポとか書きたいんですけど、週末まで無理だなぁ(涙)。