買ってきました。

何といいますか、このユニットって凄い気になるんですよね。
イメージで言うと、絶対的に「華」のある石川さん。その脇を「個性派」の岡田・「普通の人」実は最年長の三好ちゃんが固めている。絶妙に補い合っているそのバランス感が見ていて飽きないというか。
今のところ、石川さんは集団やユニット(の真ん中)にいてこそ輝く人だと思っていたりするので、石川さんは恵まれているな…と思います。
歌で言うと、自分は三好ちゃんの歌声がかなり好きですよ。ハローな人たちの中ではかなり上位に来ます。岡田さんも好きな方。
石川さんとは…4年近く戦ってますので(笑)、安易にどうだこうだとは言いません。

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

取りあえず一通り聴いてみましたが…「パジャマな時間」って、凄いですねー。
この曲を聴いて、アルバムを買ってみて良かったなぁ…と思いました(実はちょっと迷ってた(笑))。何気ない、嬉しかったり切なかったりする日常から、いきなり不思議な異空間に放り投げられるかのような感覚(笑)がたまらないです。やられたー(笑)。
「唇から愛をちょうだい」で三好岡田のボーカルってやっぱり格好良いなぁ…と改めて思ったり、「まごころの道」の大円団的な心地よい感じに身を任せられたり…他にも思いの外良曲が多くて嬉しい誤算(って言ったら失礼か(汗))。
しばらく聴き込んでみようと思います。