娘。コン@横須賀の話。

c ・e・) < わたしはモーニング娘。が大好きです!
         そして、私たちを応援してくれるファンの皆さんは          もっと、もっと、もーっと大好きです!!

色んなところで取り上げられてるのを見かけますが、ガキさんの地元神奈川でのコンサートとなった横須賀公演で、終幕後のステージに再登場した彼女が客席に向けて届けてくれた言葉。
このときのステージ上での彼女や会場の雰囲気を想像するだけで…色々なことが思い浮かんで、心が満たされていく感じというか、幸せな気持ちになれます。
その場にいたかったなぁ…(←最近、こんなことばかり書いてますね(汗))。
まぁ、もし、いられたとしたら、自分は凄まじくニヤけた顔で溶けてしまっていたのではないかと思いますけど(笑)。
…自分もガキさんのこと大好きです!!!