原宿GAL派手に行くべ!(in Mステ)

え〜んこの曲って、ぶっちゃけた話、恥ずかしい曲ですよねw。歌い手さんに少しでもためらいがあったりすると、正視し難いものになってしまう可能性もある作品だと思ったんですが…我らがごっちんにそんな心配は必要なし。本人も歌っていて楽しいんだろうなぁという雰囲気が伝わってくる見ていて嬉しくなってくる作品になってました。
初聴きの印象は「えーっ」ってな感じだったのですが、今日初めてライブ映像を見て印象がひっくり返りました。(曲自体のデキは置いといて…)ごっちんの魅力を引き出す触媒になっていることは間違いないと思うので、文句は言わないことにします(つい先日、友人にこの曲に対して文句をタラタラ言っていたことは忘れますw)。
眩しいセクシーガイでクール&ビューティーにきめ、スクランブルで幸福感をまき散らし、プリゴーはひたすら格好良く、で、今回は可愛さ全開なごっちん。まぁ、なんだかんだいっても、ごっちんの多面性を見せるという点から見れば、つんく♂のプロデュースも捨てたもんじゃぁないのかなと。次は本人も希望しているバラードが良いなぁ。
それにしても、ごっちんの太腿が眩しかった…(爆)。