ダービー 結果

うーむ…圧倒的でした。強かったですね、ディープインパクト
上がりのタイムが33.4秒で、次に上がりの早かった馬より1秒以上も早いんですよ。しかも、ゴール前では流してるし…(汗)。次元が違う…って感じでした。
無敗の2冠馬ということになると、92年のミホノブルボン以来13年ぶりなんですね。無敗の三冠馬となれば、シンボリルドルフ以来21年ぶり…ですか。
偉大な歴史の目撃者になれそうでワクワクしています。とにかく、無事に秋を迎えることができますように。
馬券?恥ずかしい予想を晒してしまいすいませんでした(泣)。
早めに仕掛けて、真っ向勝負のインティライミが2着でしたが(完敗だったけど、その意気や良し!)、先週のオークスに引き続き頑張ってますね、スペシャルウィーク産駆。大好きだった馬の子供たちが活躍してくれるのは嬉しいです。