予習

4日後に迫った娘。コンの予習中。
札幌往復の車中でipodのプレイリスト(コンサートのセットリスト順に編集したもの)を延々とリピート再生(約10時間)。
で、家に戻ってきてからは、振り付けなんかが分かっていた方が数倍楽しいよなぁ…ということで、過去にその曲たちが歌われた公演のDVDを見まくり。(コレ↓)

MORNING MUSUME。CONCERT TOUR 2004 SPRING The BEST of Japan [DVD]

MORNING MUSUME。CONCERT TOUR 2004 SPRING The BEST of Japan [DVD]

いやぁ…楽しくて楽しくて、当初の目的を忘れて見入ってました。特に2002年、2004年の春コンは誰かの卒業とかもないですしね(訂正:ミカが卒業してました)。
もう、このまま、コンサートに突入したいくらいのテンションにまで高まってます(笑)。
あと3日間、仕事を頑張ったらその先には楽園がっ!と考えると、生活にも張りが出るというものです(笑)。楽しみだー!